ユーザー情報画面の操作方法をご説明いたします。
管理画面の上部メニューの「ユーザー情報」をクリックします。
①:ユーザー情報変更
「ユーザー情報変更」画面へ移動します。
ご利用者様名やメールアドレスなど、ご登録いただいているお客様情報を変更できます。
②:ご利用プラン変更
「ご利用プラン変更」画面へ移動します。
ご利用プランの変更や、ご利用機能の追加ができます。
③:独自ドメイン取得
機能「独自ドメイン」を追加すると、こちらで取得したいドメインが空いているかを確認できます。
ご検討の方も、どのドメインが使えるか調べることができます。
④:ご利用料金のお支払い
「ご利用料金のお支払い」画面へ移動します。
ご利用料金のお支払いについて確認できます。
⑤:同一担当者割引(月-2000円)で契約を追加する
「同一担当者割引で契約を追加する」画面へ移動します。
同一担当者ユーザー登録ができます。